年中無休で対応可能!些細なことでもお気軽にお問合せください。0425-082-683
  • LINE
  • INSTAGRAM
どんな事でもお気軽に お問い合わせ

東大和市 在宅クリーニング キッチンクリーニング 油汚れ コゲとし2020/02/19

東大和市 在宅クリーニング キッチンクリーニング 油汚れ コゲとし

お世話になっております、きずなサービスです!

先日、東大和市のお客様の元へキッチンクリーニングに伺いました。

キッチンはお掃除の中でもとても手こずる箇所の一つであり、その理由はまさに油汚れコゲつきにあります。

油汚れは説明するでもなく、何年も放置してしまうとより硬くなって洗剤でさえなかなか浸透しづらくなっていきますし、

キッチン天板やシンクの素材に対して油汚れを放置したりする事でのコゲ付きも、落とすのはかなり大変ですよね。

基本的には強アルカリ洗剤を温めることで(五徳などは漬け込む)油を落ちやすくすることですが、コゲ付が強すぎるとどうしても洗剤に漬け込むだけでは浸透するのに時間が掛かってしまう事もあるんです、、

そんな時は、一度コゲを削るなどして汚れの層を薄くしてから洗剤に漬け込むことが効果的です!

もちろんキッチンの材質を傷つけないように道具を選ぶことも大切になっていきます。

みなさんキッチン、レンジフード掃除のご用命はどうぞお早めに!



電話でのお問い合わせ 年中無休 受付時間:9:00~20:00 0425-082-683
メールでのお問い合わせはこちら