年中無休で対応可能!些細なことでもお気軽にお問合せください。0425-082-683
  • LINE
  • INSTAGRAM
どんな事でもお気軽に お問い合わせ

東大和 在宅 ハウスクリーニング IHキッチン2020/03/17

東大和 在宅 ハウスクリーニング IHキッチン

久しぶりの更新になってしまいましたが、きずなサービスは元気に営業中です!

最近はコロナウイルスの関係もあってか、世の中がネガティブな空気になっていますし、職業によっては営業できない方達もいらっしゃるということで、私共も対岸の火事ではございません。

ただ、私共の職種といたしましては空室クリーニングであれば一人、もしくは二人作業になりますし、作業している間は一人の時間が長ということが、影響を受けにくい部分ではあると思っております。

何より自分達に出来る予防をしっかりやった上で初めて仕事を請けさせて頂けると思っています。

 

そして今回は、東大和市のお客様へIHキッチンクリーニングへと伺わせて頂きました。

IHキッチンはコゲが張り付いてしまうと漬け込む事も出来ずに、とても落としにくいとのご相談をよく受けます。

今回はまだコゲの一歩手前というくらいでしたが、強アルカリ洗剤を用いて落とす事が出来ました^^

キッチンの頑固な汚れは是非 きずなサービスまで!!



電話でのお問い合わせ 年中無休 受付時間:9:00~20:00 0425-082-683
メールでのお問い合わせはこちら