年中無休で対応可能!些細なことでもお気軽にお問合せください。0425-082-683
  • LINE
  • INSTAGRAM
どんな事でもお気軽に お問い合わせ

東大和市 東村山市 トイレ 雑工 ハウスクリーニング2020/04/01

東大和市 東村山市 トイレ 雑工 ハウスクリーニング

お世話になります、きずなサービスです!

最近はコロナウイルスの影響で世の中にネガティブな空気がより一層強まってまいりました。

私共も極力一人作業を心がけ、休憩のたびアルコール消毒を自身でおこなって予防対策をしております。

今回は東大和と東村山のお客様へトイレクリーニングに伺いました!

トイレの汚れも経年と共に尿石が溜まりますととても頑固な汚れとなります。

我々も多くの洗剤を試してきたわけですが、ただ洗剤だけでは実際にどうにも進まない状況もございます。

洗剤だけではなく道具の仕様の仕方が掃除を早く進める鍵となってくるわけです!

ただこれだけは言える事。トイレ用洗剤を何種類も試してきた私に言えるのは、、

トイレ用洗剤最強は 間違いなく サンポールです!

これは洗剤としての能力、値段、使い方その全てがそろっているという意味ですが

トイレ用洗剤として長く最強の座にいるサンポールを、僕はハウスクリーニングを開業してもう一度思い知りました 笑

ただステンレス素材などに使ってしまうと焼けてしまうのでご注意下さい!!



電話でのお問い合わせ 年中無休 受付時間:9:00~20:00 0425-082-683
メールでのお問い合わせはこちら