年中無休で対応可能!些細なことでもお気軽にお問合せください。0425-082-683
  • LINE
  • INSTAGRAM
どんな事でもお気軽に お問い合わせ

東村山市 在宅 ハウスクリーニング トイレクリーニング2020/09/16

東村山市 在宅 ハウスクリーニング トイレクリーニング

いくぶん涼しい陽気になり過ごしやすい日々になりました!

きずなサービスでは暑い夏の日々が終わり、息を吹き返したように日々忙しくハウスクリーニングに勤しんでおります!

まだまだ自粛ムード漂うなかですが、変わらず アルコール消毒、少人数作業を心がけ作業をしてまいります。

この度は、東村山市のお客様の元へとトイレクリーニングのご用命を頂きました。トイレも長年放置いたしますと、尿石、カルキ、水垢といった汚れの塊が発生していきますので、とても汚れの取れにくい一つでもあります。

ただ、トイレのお掃除に関して言えば、さまざまな洗剤を試し、クリーニングしてきた私どもが選び使っているのがやはり、サンポールなんですね!!これはもちろんみなさん馴染みのある 酸が効くサンポール!!です。

あらゆる洗剤販売業者の洗剤を試し幾度となく失敗もしましたが、一周回ってやっぱりサンポールでした。

尿石は削らないといけないこともありますが、サンポールを長く付け置くことで汚れをどんどん柔らかくしていくこと、これにつきるんですね!!サンポールは薬局どこでも売ってますので手軽に簡単ですので、是非お試しになってみて下さい!

注 トイレ以外での長時間放置は素材の表面焼けの原因にもなるのでお気をつけ下さい!!

 



電話でのお問い合わせ 年中無休 受付時間:9:00~20:00 0425-082-683
メールでのお問い合わせはこちら