年中無休で対応可能!些細なことでもお気軽にお問合せください。0425-082-683
  • LINE
  • INSTAGRAM
どんな事でもお気軽に お問い合わせ

立川市 エアコンクリーニング 在宅 ハウスクリーニング2021/08/14

立川市 エアコンクリーニング 在宅 ハウスクリーニング

8月も半ばになりまして、お盆の時期になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

きずなサービスはお盆休み関係なく元気に営業しております!

さて この度は立川市のお客様の元へ エアコンクリーニングへと伺いました。

やはりエアコンは夏の期間を終える頃に汚れが酷くなっていきますので、夏のエアコンを使用する前におこなったほうが良いと考えられます。そして市販の汚れを固めるスプレーのような物でなく洗剤と高圧洗浄機を使用したエアコンクリーニングをお勧めいたします。

エアコンクリーグの注文を頂くピーク時期である5月~7月は終わりまして、まだまだ予約受付中なので、ご用命ございましたら是非きずなサービスまでお申し込み頂けたらと思います!

東大和市 東村山市 立川市 清瀬市 東久留米市 小平市 以外の多摩地域のお客様 東京23区のお客様!埼玉南部のお客様まで幅広く対応しておりますので、是非ハウスクリーニングのご用命はきずなサービスまで!

 

 

 



電話でのお問い合わせ 年中無休 受付時間:9:00~20:00 0425-082-683
メールでのお問い合わせはこちら